青葉シンボルロードで「第4回しずまえ・オクシズまつり」10月26日開催

スポンサーリンク

第4回しずまえ・オクシズまつり!

静岡のおまち、青葉シンボルロードで「第4回しずまえ・オクシズまつり」が2019年10月26日(土)に開催されます。

「しずまえ」とは駿河湾沿岸地域のことで、「オクシズ」とは中山間地域のことをいいます。

静岡の2大ブランドのおいしい物が集まるイベントになります!

「しずまえ」からはコチラ!
・由比(桜えび)×グラタン・さつま揚げ・焼きそば等
・清水(マグロ)×海鮮丼・串焼き等
・用宗(しらす)×コロッケ・パスタ・ピザ等
「オクシズ」からはコチラ!
・安倍奥×しいたけなど新鮮野菜・まんじゅう等
・奥藁科×レモン加工品・チョコレート等
・奥大井×在来作物加工品・とうもろこしプリン等
・清水×ジェラート・生姜加工品等

美味しい料理がたくさん登場しますね!

その他に、スタンプラリーではガラポン抽選会も行なわれ、美味しいものがたくさん当たるようです!

しずまえ水族館も開催され、子供も楽しめるイベントになりそうです。

詳しくは公式ホームページをご覧下さい。

出典:静岡市しずまえ

公式サイト静岡市しずまえ

2019年の静岡市で子供が楽しめるイベント情報まとめです!

随時更新!静岡市で子供が楽しめるイベント情報まとめ【2019】
2019年の静岡市で子供が楽しめるイベント情報のまとめです! ひまぷら内で記事にしているものに関してはリンクを貼っており、このページは随時更新予定です!

開催日

2019年10月26日(土)
10:00~16:00
※雨天決行

場所

青葉緑地(青葉シンボルロード)

住所:〒420-0031 静岡市葵区呉服町2地先

※ 掲載内容は 2019/09/30 時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました